101 川崎という街が好きになったかも

| 修正



101

ラゾーナ川崎プラザソル3周年記念公演
Ultimate Games
「CONTINUE」
は、7ステージで動員も1000人を超え、好評のうちに公演の全日程を終了しました。

遠い川崎まで足を運んでくださった皆様、

ホントにありがとうございます!

前の舞台の千秋楽翌日から、体力的にも精神的にも経済的にもキツい3週間で、小屋入り直前に体調をくずして高熱が出たりしましたが、共演者とスタッフさんに支えられ、なんとか乗りきるコトが出来ました。
現場と仲間と作品にも恵まれました…この幸運にも感謝したいと思います。

「泉鏡花の夜叉ヶ池」以降、今年は
「ぬばたまの淵」
「アセンション2012」
「サラマンドラの虹」
「CONTINUE」と、
客演・外部出演をしてきたワケですが、これらの芝居を観た・関わった全ての人のうち何人かでも「横道毅って誰?花組芝居って何?」と興味を持ってくれて、花組芝居の本公演・「ナイルの死神」の動員に貢献出来たらいいなぁと、常にココロの片隅で思いながら芝居してきました。

実際の効果の程はわかりませんが、何処でもそこそこイイ仕事ができたんじゃないかと…。


昨日から、11月の
ACTOR'S TRASH ASSH
刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ 外伝
「白キ肌ノケモノ」
の稽古に合流しています。

おそらく…今年の最後の舞台は、ちょっとだけ自分のためだけに芝居してみようと思います。