100 究極の遊びはいかが?

| 修正



100

Ultimate Games
「CONTINUE」は今日(28日)小屋入り・仕込み。

ぶっちゃけ、「サラマンドラの虹」が終わって稽古に再合流したとき、いろんな面で若すぎる現場に「どうなっちゃうのかなぁ?」って不安に思ってたんだけど…昨日の最終通し稽古では、見せられる、観に来て欲しい作品に仕上がってきたんじゃないかと思う。

とは言えまだまだ発展途上なこの「CONTINUE」という作品、格闘ゲームの世界のお話なんで 派手なアクションと凝った映像が満載なんだけど、「芝居」部分ももうちょい踏ん張らないといけないなぁと感じた。

もうしばらく、この芝居と役とのバトルは続きそう。


最終日だけ、日の出町が稽古場だったんで、公務員時代によく行ってた、ちんちんラーメンの「三陽」に餃子を食べに。


味も健在。
勝手に仕切る名物オヤジも健在。