084 五月雨(いや、もう7月だし)はみどり色

| 修正



084

洋食野郎と呼ばれてますが…何か?

自分賄い用なので、ハンバーグ小さめ、ゴハン・付け合わせ・大根おろし少なめだけど、こんな感じにスープが付いて\700は…是か非か?

昼は、世界名作小劇場
「−初恋」
作・土田英生(MONO)
演出・黒澤世莉(時間堂)
を観に、下北沢シアター711へ。

この作品の、原舞台(とでも言えばいいのかな?)を観てないけど、やはり「初恋」というものは、どんなシチュエーションでも…淡く、甘酸っぱく、ほろ苦く、しょっぱいものなんだなぁ。
(劇場から近くの、ぱんにゃのカレーはとても辛かったけど)


そして、世界名作小劇場は今回で活動休止するらしい。

名残惜しいので、公演中もう一回観に行こっかな。