065 またしても日本史の勉強やり直し

| 修正



065

トレランス「アセンション2012」で共演する神保良介くん。

実は…去年のKAKUTAのワークショップで一緒だった。そして彼は、僕が出たかった「Root Beers」(大野くんも演出部で付いてた)に出ているんだなぁ…。谷やんとも鹿殺しで共演してるんだなぁ。その昔、山下さんとも共演してるんだなぁ。


本日、顔合わせ&読み稽古。

上杉さんが今朝書き上げたという台本は…配役も書いてあって、ワークショップのテキスト部分に加筆・修正され、更に難解な、というか俳優の力量を問われる作品(そりゃ、毎回そうだけど)となっていた。

乗り越えるべき壁があるほうが萌える、いや燃える。


日本人としてのアイデンティティを探る旅に出るのだ。