058 I wish it could be birthday everyday.

| 修正



058

毎日が誕生日だったらなぁ…。

友人の店、池袋・ハンズ裏ファミマ二階のVin Caffeでランチをご馳走になった。


腹いっぱいで…シアターグリーン・BASEシアターに、ウチの堀越くんと昨秋「ヒキガネ2008」で共演した橋本恵一郎くんが出演している

劇団 競泳水着
「NOT BAD HOLIDAY」
を観に行く。


甘…酸っぱかったな。

そして、これがホメ言葉になるかわからないけど、今までテレビで観たどれよりも「トレンディドラマ」だった。


初老と言われる歳になった。


こんなに長生きするつもりはなかったけど、40年生きてきて…そりゃイイことばかりじゃない、僕には、むしろ悪いことの方が多かったんじゃないかと思う。


でも…トータルで考えると「そんなに悪くない」と思える。

明日からまた、ちょっと気持ちをあらためて「芝居」と取り組める。

誕生日に、この芝居を観に行ってよかった。


Not Bad Birthday,
Not Bad Life.

でも、これからバイトだけど。