056 デオドラントに気をつけてっ!

| 修正



056

年末で閉館してしまったシアターアプルの案内さんだった、花組芝居も、僕の外部出演もちょくちょく観に来てくれている女優さんが出演する、
劇団空間エンジンプロデュース「ホーム・ピカレスク」
を観に、またしても東銀座へ。Air studio?演舞場の並びに…こんな劇場がっ!?

開演前、スクリーンで映画の予告編みたいに、その劇場・カンパニーの次回作を映像で宣伝してたけど、せっかくだから、一ベル代わりにナマで演っちゃえば豪華だなって思ったりして。

一番前に座らされたコトもあって、本編のしょっぱなに出て来る出演者の体臭がキツすぎてドンびきしたけど、話はあまり無駄のない、展開が早いストーリーで、コンパクトにまとまっていて小気味よかった。


先週の同じ頃は一緒に芝居してたDJ ARCHEさんに遭遇(その女優さんが共通の知り合い)。

彼、タイ(料理)と小谷美紗子好きで、話も気が合う。


ちょっとお兄さんだけど…(本名から)ピロシキ、またはピロキチと呼べる日も、そう遠くはない。