019 片想いは通じるか?

| 修正



019


せめて料理だけでも…「春キャベツとアンチョビのパスタ」で、微妙な春を感じてください。

ワークショップは残りあと明日の1日、講師の二人は「一度は同じ舞台に立ってみたい」憧れの俳優さん、(7月の公演の草稿とも言える)テキスト台本の中に演りたい役がある。

でも、好きだったり、慕っていたり、仲良くしていた(つもりの)人が、実は自分のコトをメチャメチャ嫌ってたり、憎んでたりするってあるからなぁ…片想い…かもね。

昨日、友人が出演してる
LIVEDOG Produce vol.2
「DOG'S」を笹塚ファクトリーに観に行った。
たまたまだけど、脚本が先週観に行ったジャングルベル・シアターの浅野泰徳さん。

タレント芝居かと思いきや、クォリティの高い犬情コメディだった。