その参拾九 ♪39才の秘かな欲望

| 修正

その参拾九

「THE GAME」4週目、全体としてはイイ感じに仕上がってきたと思う、1ヶ月もかかっちゃいけないけど…。
初めての経験だが、共演している女の子にカミナリを落としてしまった。発端は別件だけど、8ステージを終えて、その都度演出が同じダメ出しをしたコトが未だ改善されず、彼女だけ「初日」を迎えていないコトに半ばキレて「どういうつもりか?」と…。
自分も過去を思うと、他人にそんなコト言えた身分じゃないけど…よっぽどだったんですよ〜。
嫌われちゃったかな?

「イルミナ」の台本がかなり改訂(特に後半)されてアガってきた。
全体では、気になっていた長い説明台詞が減って、会話のやり取りが多くなった。
ラストも…またドヨ〜ンとした感じだったのが、少し未来に希望の光がみえるような爽やか(?)なものになった。

僕の役は、違う人になったんじゃないかと思うくらい、前の台本とキャラが変わってしまった。


改めて読み返すと…殺陣がハンパないっ!


僕に…出来んのかな?っていうか動けんのかな?

10年前の「花組をどり」以来、体力の限界に挑戦します!


差し入れに「酸素ボンベ」よろしく。