その参拾八 ある意味ゴールデンウィーク…

| 修正

その参拾八

ここ近年はよっぽど無理じゃないかぎり、先輩・後輩の外部出演、直接お知らせをもらった知人の舞台を極力観に行くコトにしている。
だって、やっぱり観に来てもらったら嬉しい(のを自分は知った)から。

「FLOWERS」で共演した、グリングの萩原さんの出演する
THE SHAMPOO HAT「立川ドライブ」5月29日〜6月8日@三軒茶屋・シアタートラム


「FLOWERS」でお世話になった田村孝裕さんが作・演出で、ウチの小林くんが出演する
プリエールプロデュース「おしるし」6月3日〜8日@赤坂RED/THEATER


カンガルー木曜担当の愛子(彼女は、5浪して入った日芸で橘くんと同期、加納さんも卒公観てる)が出演する
演劇集団アーバンフォレスト「おいしいタイミング」6月4日〜8日@スペース・ゼロ

この間のKAKUTAワークショップオーディションで一緒だった高橋悠さんの出演する
Func A ScamperS 009 #03「彼女が服を着た理由」6月4日〜8日@笹塚ファクトリー


東京公演はワリとよく観に行っている
南河内万歳一座「ジャングル」6月4日〜8日@ザ・スズナリ

全部は…とても無理。


牛乳に相…いや、財布とカラダに相談しなくちゃね。