その参拾六 「刺青」

| 修正

その参拾六

「THE GAME」は第3週目を終了。
前週の反省点をふまえ…ああしよう、こうしようと稽古。21時からの回は、トータルでは通しも含めて今までで一番イイ出来のテイクだったと思う。
が、実はこの回、何とお客さんが一人っ!…硬さが取れたのかも。
しかし、まだまだ稽古しなきゃいけないし、もっと良くなる…ハズ。

昨夜は、以前からお誘いを受けていた朗読会に参加。当日に主催側からトリだと伝えられ、俄然緊張が増す。

あまり頑張って宣伝しなかったのには理由がある。
花組芝居を横道毅を知らない、あまり自分には優しくない環境で、純粋に「朗読」とは言えないちょっと実験的なコトを試してみたかった。


この「刺青」という作品も「清吉」も「女郎蜘蛛を背中に背負った娘」も、自分にとって大きな宝物になりそうだ。