韓国現代戯曲リーディング

| 修正

韓国現代戯曲
ドラマリーディングvol.7
「木蘭姉さん」

2ステージであっというまの公演でしたが、2日目は立ち見のお客様までいらっしゃりとてもうれしく千秋楽を迎えました!!
ご来場いただいた方々ありがとうございました~!!!


1421898365316.jpg

韓国の作品に触れ、演出の松本裕子さんのチームに、いろいろな経験の俳優が集まり、短い期間ではあったけど稽古場から楽しい貴重な経験をさせていただいた(*^-^*)

「五重奏」「木蘭姉さん」「アリバイ年代記」と3チームあり、またみんな違う感じで、打ち上げも全組合同で韓国の方々もいて、大人数で呑んで楽しかった~☆☆☆
韓国交流のみならず、日本の俳優連との交流もできすごくよかった!!

写真.JPG


木蘭姉さんの作家の、キム・ウンソン氏とも通訳の石川樹里さんを介してお話もして、お互い芝居を続けてまた必ず会おうと男トークもして、年明けから充実した時を過ごせた(^_-)-☆
(写真はキムさんと私の可愛い妹の高畑こと美ちゃん)