マクベス終わり~♪

| 修正


マクベスご来場いただいた方々ありがとうございました!!
今年も楽しい夏を満喫いたしました~♪♪

7月から始まった稽古も西巣鴨という楽しい場所でよく呑みに行ったな~。6人で「マクベス」をやるという今回の公演、いい仲間たちでずっと楽しかった~♪ ♪

今回我々の身体をボロボロにしてくれた、スズキ拓朗くんの振り付けも舞台をとても彩ってくれた!!おもしろかった~♪♪センスを感じた~♪♪

今回は珍しく、演出の加納さんが公演の途中から違う現場に行ってしまうという花組的にはなかなかない演出家不在の状態も、みんなでブレることなくのりきった~o(^▽^)o


そして出演者のなかでは最長老の押田健史こと「おしベス」のもとへMVPが授与されてマクベスは無事、幕をとじた<(_ _)>

子供たちのキラキラした笑い声で、
一瞬、
志村けんになれそうな気がした楽しい夏だった~(^з^)-☆