日曜日♪

| 修正

二週連続で楽しい日曜日を過ごさせていただきました~(*^。^*)
 
先週は下北沢のお祭りで太鼓・お神輿!で、お酒!!

item-3.jpeg


今週は可憐なる朗読会♪
ただ、どちらも悪天候でどうなるかとヒヤヒヤで、昨日は特に、駅から遠い隠れ家カフェにご来場いただいた方々、ほんとにありがとうございました!!

DSC_0101.JPG

DSC_0103.JPG


昼は台風の隙間の晴天で☆今日はこのままイケると思ったのに、夜公演の途中にザーザー>_<屋根を叩く雨の音が凄く、でセリフが聞こえずらくなるので、雨に負けまいと声はった、はったー!朗読会なのに立って動こうかと思ったくらい焦った(>_<)
このまま行くのかーと心の中で葛藤してると、ふと雨がやんだ!やったー!それからは最後まで可憐なる朗読会に戻ってよかった!!
ほんと悪天候のなか、ありがとうございました<(_ _)>
可憐なるスタッフのみなさんもありがとうございました!(^^)!