バラ

| 修正

エルサイズのばら、無事公演終わりました~(*^_^*)ご来場くださったみなさまありがとうございました♪
公演が終わってひと夏も終わった気でいたらまだ全然夏ですね。。
この公演はほんとあっというまに過ぎ去り、なんか久々に公演が終わって淋しくなるそんな感じの公演でした(^^)v
演劇というよりイベントという感じだったからですかね。元宝塚の方から芸人さんから元キックボクシングチャンピオンから、昔、大阪にいた頃の匂いから☆
動物園みたいで楽しかった~(*^_^*) 稽古中は深夜稽古やらなんやで、やっと打ち上げにてみんなと初めて呑んで楽しかった~♪

でもみんな終電で続々と帰るの、、。
結局、最後までいてくれたのはリットンの藤原さん(*^_^*)
久々に朝までサシ呑んだ、ゴールデン街で!(^^)!
DSC_0049.JPG