キンチョー

| 修正

日舞おさらい会、ぷるぷるしたけど、無事終わりましたー(*^_^*)
ご来場いただいた方々ありがとうございました!
二年ぶりにやっぱり震えた(>_<)
普段はならないのになんで手と足が、ぷるぷるぷるぷるなるんだろう(>_<)
おさらい会は貴重な経験をさせてもらえているんだろうといろいろ勉強になりますね_(._.)_
一日だけの一発勝負なこともあり、後見や黒子で人につくのがこれまた結構緊張っ(>_<)
踊ってる人が、アクシデントでかんざし落としたらそれも取りに行く。
先生いつも袖にいるのに、お着替えで袖にいなかったから、どうしようどうしようと袖であたふたした。踊りの振りもわかってないから次どう動くか考えながら、あたふたしながら、舞台上ではすました顔してミッション成功(^^)v
いやー変な汗いっぱいかきました。。無事終わって、打ち上げ(*^_^*)
普段稽古場で会うだけの人が多いからこの打ち上げで結構呑めて楽しかったー(*⌒▽⌒*)

次はなんの踊りの稽古だろっ☆☆