<四百八十八本目。> 演舞場。

| 修正

「浅草パラダイス」観劇。
金も無いし二等席にしちゃったら観ずらいのなんのって^^、
首痛いし芝居はやっぱ正面だね。円形ってのは別なんだろけど。
でもS・Tちゃんチケット手配ありがとうね♪。

喜劇とか興味ない私としては大御所に失笑すらせず…。
歌舞伎好きとしては大御所の歌舞伎小ネタにナルホドと…・。
ドリフ大好きの私は看板Eさんに…プッと鼻水が出ちゃいました^^。
良くも悪くも客席のオバサマ達は常に大爆笑でした^^世は平和平和♪。

楽屋に遊びに行ったら飲みに行けないからってわざわざ缶ビール買い
置きしてお持て成ししてくれた某H・S君、楽屋でご馳走になって^^、花
組では考えられない様な皆さんの退館の速さ♪。商業演劇の若手は
いかに早く楽屋を出るのを競ってるとか…冷蔵庫もスッカスカ…花組は
いつもビールギッシリ…見習いたい。。。

ではSちゃんH君お疲れさんでした~、あと5日頑張ってなぁ。

そろそろバッサリ髪の毛切ろ~っと^^。