<四百八十七本目。>  そろそろ…。

| 修正

いやぁずいぶん前から色んなサイトから入って、作っては
辞め作っては辞めと繰り返してた新しいブログ…。
(園芸部ログなんつうのはあったけど…別)
この私の花組公式ブログもお陰さまでそろそろ500本目
を数えようとしている訳で^^♪心機一転!じゃ?。
花組ブログとプライベートブログ分けようと思いまして。

いつになるかはわかりませんが上手く起動に乗ったブログ
が出来たらまたご報告致します予定です。

そーいえばうちの愛車「エスティマ君」、なんか傷があった…
公演中乗ってなかったし…、ヤラレタカ…ショック・ミー!!!。
しかもマイナーチェンジしたエスティマも販売されやがった!。

みなさん、確定申告は済ませましたか?私は珍しくとっとと済
ませましたよぉ~ん。

街中では成猫ちゃん達がうろつく様になった気が…そろそろ
春かぁ…出産の時期が迫ってるにゃ?。