<四百五十本目。> 羽田空港。

| 修正

子供の頃から羽田のそばに暮らす私。
チビの頃は歩いてる上空を離着陸の為にデっかい飛行機がたっくさん飛んでいました( ̄∀ ̄)。
次第に滑走路がどんどん沖の方の埋め立て地へ移動し、すぐ上空を飛ぶ事はなくなりました。
しかし今でもマンションから見える景色には、離着陸の為に旋回してる飛行機が常に7〜8機見えます。いつも「なんで飛んでるんだろ?よく落ちないなぁ…」なんて大人になっても飽きずにしばらく眺めちゃいます。
で、でででいよいよ札幌公演に向けての移動手段はヤッパリ飛行機でした(>_<)アメリカ公演以来です。
飛行機を見ない日はないくらいな人生の私は実は高所恐怖症、今まで飛行機が怖かった事はありませんがヤッパリ嫌ですね(T_T)不安です出来れば電車がいい〜(ToT)。


ちなみに今(昔は違います)は東京都大田区の半分は飛行場です。