<四百四十九本目。> 引退男泣き(T_T)。

| 修正

僕が中学生の頃、お兄さん達はKKコンビで甲子園のヒーローでした。
そして僕の大好きなジャイアンツには桑田投手が、逆に清原選手はジャイアンツに入れずライオンズへ…。
桑田投手はジャイアンツのエースからメジャーにも行き、投げ方から決めポーズまで一番カッコ良いピッチャーそしてエンターテイナーだと僕は思います、が今年ユニフォームを脱ぎました。

そして今日、清原選手が引退しました。
テレビで生放送してたのでガッツリ最後を見てやりました。
僕はアンチ清原でした、ジャイアンツに来ても好きにはなれませんでした。
でも清原選手は世界の王さんの引退後、超スター選手として凄いバッターと思います 。
『無冠の帝王』…あんだけ打って打って打ちまくったのに主要タイトル無し、不思議なくらいです。

セレモニー始まるや否や泣きっぱなしの番長に僕も泣きました。

KKコンビ、お疲れさまでした。