<四百二十五本目。> 甲子園。。。

| 修正

あぁ…いよいよ終わった夏の甲子園予選が。

我が母校「世田谷学園」東東京大会を応援しながらも野球っ子の演助おーにょの母校も愛知県大会で頑張ってる様子。
リキの母校も同じ東東京で残ってたし、座長の母校も西東京で残ってたし結構座内で盛り上がるかと思って話題にはしてましたが結局どこも駄目でしたね…。
でも前出の4校は各々ベスト8までは行ったんですが…内2校は決勝ですよ〜!。確立結構あるし夏の甲子園大会、と座内で盛り上がったらいいなぁと企画したんですが皆惜負でした…。
難しいですねトーナメントって、阿弥陀くじとくじ運合わせたようなもんだもんね。
名前出しちゃいましたけど我が母校(春の選抜一回)の応援お願いしますね〜。


と、一つお知らせ。
近いうちに「象のぬか漬。」もやっとブログ形式になる模様、乞うご期待♪。
今まで俺はココが名残惜しいだけだったんだけどね(^.^)。