<四百二十四本目。> 密かに密かに(^w^)。

| 修正

何故かいまだブログ形式になってない私の日記はトップページにも載らず、書いても書いても更新は気づいてもらえないみたいでんなぁ( ̄∀ ̄)。
まぁ秘密クラブみたいでよいがなぁ(^w^)、俺としては。


つぅか夏休みだからかスカパー!でウルトラマンをたくさんやってるo(^-^)o夜更かしでもして見続けたいが…オッサンは寝ます。
あの有名な可哀想な怪獣ジャミラは1960〜1993か96と墓に刻まれてた気がする、すげぇなぁ当時60年代の設定上なんだろうけどまだ死んで12〜5年しか経ってないんだねジャミラ。

密かにコメント、誰か気づいてね(*^o^*)。