凍るに狂うとかいて凍狂(東京)

| 修正

もうもう2010も終わりに近づいておりやす!

もう流行りに乗っかりスマートフォンにしたはいいけど、ここだけの話、、うん、、、

使いづらすぎ!!

絶対iPhoneのがいい!!
あまりのスマートストレスに思わず!!

それでつぶやき不精で、といういいわけ。

いやはや、後半戦は、夏の連チャン芝居から、花組花たち女たち、椿山荘、落語やらやら、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!!
てか終わるの早すぎですわな!
怒涛ように流れ流れて、、てか怒涛の使い方あっとるかわからんし。

まあまあ、漢字苦手です!!

そんなわけで、無理矢理つぶやきっした!!

したらな!!