歌から噺へ

| 修正

汗だくです!夏はやっぱり汗だくです!
丸川です!

いやはや、PATAPATA☆MAMエモーションライブにご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!
楽しく気持ちよく歌わせていただきました!
ライブってまたお芝居と違う緊張感だから、大変だな〜とかミュージシャンの方ってすごいと思います!
でも終わるとまたやりたくなるわね!!
ライフの山本芳樹兄さんにもまたまたお世話になってしまいましたし、なんか芳樹さんの関西弁ステキだし!

お歌のスキルアップしまうす!

100807_2303~010001.jpg


さあさあ!
お次は怪談でございますよ!!

ありがたいことに立て続けですかんね!
切り替えて一発一発爆発していくのよ!
八雲噺の稽古!
音楽入るとやっぱ違いますな!

目標!
「あれ?小泉八雲さんじゃないですか、、、あっ、なんだびっくりした〜、丸川か〜!」って言われる!

清里コレドできばるぜよ!

したらなです!

201006132318000.jpg