203号室のその後の生活…

| 修正

いやはや、PATA PATA☆MAM Produce Live Part 6 ♪
「ようこそ、203号室へ。」にご来場いただきましてまことにありがとうございました!

楽しかった〜!たっくんとのライブも叶い、しかも三上さんともまじで仲良くなっちゃってほんとによかったです!
もう次から三上さんはみっちゃんて呼ぼう、勝手にね!

バンドさん達にもよくしていただいて!
楽屋で勝手にからんでました!

トークのバランス?もおれんなかでは良かったっす、、、、 すいません、あたいがチャチャ入れました、今度から目が泳がないように。

昼も夜も、相当な方々にきていただいてほんとにありがとうございます!

また三人でやりたいわね!

じゃあ今度はみっちゃんが言ってたみたいにビジュアル系で!
つってね!

あっ!写真取り忘れたぁぁぁ!

三人の写真がない。
またとるべし!

ほんっとにありがとうございました〜!
写真…キーボードの櫻井くんどぇす!
100606_2245~010001.jpg