季節は君だけを変える

| 修正

はい!タイトル!BOØWYっす!
まじ関係なし!またつぶやいてないでしょ!まるかわです!いや、、わるかわです!

アトリエッジ、見にきて下さいました皆様、本当にありがとうございました!

てか言うのおそ!すいません、出不精です。

こないだは、りょんとたっくんと三人で朗読稽古!久々にあって、河原でケラケラケラ、喫茶店でケラケラケラ、稽古場でケラケラケラ!

マック食って楽しかったでさ!

いやはや気合いいれていかないかんといけんです!

部屋も片付けないといけないわ!?

色々やらねばいかんです!

そういえば、ユニクロのレディースのカーディガン、かわいかったです!オススメです!

わいわいわい!

あ〜、もっと文章力をつけたいわ〜、、。

では、したらなです!


写真:これな〜んだ?なつかしの???

m090929.jpg

今年だわ!!