愛愛愛愛アイランド、ヒートアイランド!

| 修正

この時期からクーラーなんぞをつけてしまっては、これからの夏どおすんの!? おれ!?

丸川でございます!

うちは夏になると、ほっとけば室温40℃と、危険な状態になります。

昨日は、花組チームで味方玄さんの能、「邯鄲」を見てきました〜!

うん!こういうのをみる度に自分の芸術的価値観の無さ過ぎに落ち込みます!

最近まで音楽関係のこととかをやらせていただいてたので、つづみとか笛が気になります!

そんな初「能」でございました!

いうてもね〜、エトセトラをエトソトラと書いたのは、わからないからではないんだよぉ〜!
単純にうちまつがい、うちまちがいなんだよぉ〜!

はい、腹立つキャラです!

よし!

なんだかんだいうても、椎名林檎木村カエラのニューアルバム達はいいです!
したらな〜です!

たまには、ナルシストに自分の写真
m090613.jpg