春爛漫~花粉大戦争~

| 修正

はい!丸川です!爛漫ていう漢字むずかしいですね!

日にちがかなりたってしまいましたが、先月のzupa「ホネノウツワ」にご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

ああいった作り方は、今までにやったことのない作り方だったので、とても鍛えられました!
一緒にやっていた先輩方は皆さん、兄ちゃん姉ちゃんだったのでとてもかわいがっていただいて嬉しかったです!
はい!


あ~、そろそろこういうこどもの日記みたいな書き方、考えもんだわ~。
ま!文章苦手っす!でもがんばるっす!


はい、まとまりなし~。

そうだ!ヌーベル強化合宿!
いや~、強化された~!スノーボード訓練は強化されたな~!

てか楽しかった~!
人生初ゲレンデは胸がトキメキますね!
思わず広瀬香美を口ずさんでしまいましたよ、てか広瀬香美漢字あってます?

夜ごはんなんてやっぱり新潟は米がサイコーにうまい!
1日目から、6、7合食いました!喰らいました!
それからまあ、、、、お、、さ、、け?
うまい!お酒うまい!てかもう全部うまい!ゲレンデの雪さえもうまかったし!


あ~、暴走するから新潟話このへんまで。


m090407.JPG
こないだ上野にいったら桜がものすごいことになってまして、上見たら桜!
下見たら酔っぱらい、いや、人!

さすが全国的に休みな日!

もう大盛り上がり!
この勢いに乗っかっておれも勢いよくいかなきゃ!いかなきゃ!

それでは聞いて下さい!丸川敬之で「サクラ!!!!!!!」

いやいやいや無理無理無理無理!


したらなでした!