もうほんとに

| 修正

すぐ色んなことを忘れてしまう丸川です!

ほんとあたい駄目ね。ちゃんとせんといかんですよ!

ご挨拶がそうとう遅れまして、この間の東京で芝居が初外部、柿喰う客 「俺を縛れ!」にご来場下さいました皆様!もう本当にまじでぇ!ありがとうございました!

最後の最後で喉を最悪に壊しましたが、同年代ぐらいと芝居ができたことと、花組とはまた違う経験だったことで、大きな糧になりましたぜ〜!

あと友達がいっぱいできたのがよかったです!どうも子どもです!
そんな夏始まりましたが、もう!花組稽古でござんす!

配役も決まりまして、こらほんとにがんばらんと!経験をいかさないとな毎日です!

今年の夏からさらに爆発していかないといけないでございます!

よし!まるかわ!!!

ケツに火つけなさいよ!

てな感じで、もう夏ですが、常夏の始まりぃ〜!!

写真(常夏のドカタ会議…右からアヤオ兄さん、ハラカワ頭領、ライゾー兄さん)
m080723.jpg