いやはや、どうもどうも!

| 修正

花粉の脅威にやられかけている今日このごろ、市販の薬は何がいいですか?

ドラゴンクエストの主人公になりたい、丸川です。

なんだか暑いんだか寒いんだかよくわかりません!
そんなこんなで、ステキなファンタジー映画をご紹介(またかよ)!!

ムーランルージュ」 映像がステキ!てかユアンマクレガーがステキ!

ビッグフィッシュ」これまたマクレガーですが、お話と主人公の父ちゃんがかわいくてステキ!心あたたまりました!

スターダスト
最近映画館でやってました!星と壁に囲まれた村とその中の青年と魔法の国と魔女と海賊のお話(わかりづらい)

ブラザーズ・グリム」なんだかグリム童話がわりと出てくるのがステキ!

そんな感じで、ご都合主義はステキだと思います!

以上、「SFってサイエンスフィクションなんだ!?」のコーナーでした!