マカロニ橋

| 修正

daisuke1.jpg

と言うよりペンネだな。こりゃ。

このリーディングセッションでは稽古二日目から本舞台での立ち稽古となる。故に初日からスタッフさんがパタパタトンテンカンテン仕込みを始めている。
スタ「小林さん、植本さんによろしくお伝え下さい。」
小男「…!?」
Tシャツの背中には『江戸の青空』。
チッ ここでもか…。
小男「…井戸へ投げ捨てぃ」

関係者の皆様、ご来場下さった皆様、衣裳を着せっこした皆様、丸和前ラーメンのおばちゃん、本当にありがとうございました。


daisuke2.jpg

お料理教室に習いに来たエプロンにうさぎがいっぱいの演出家の加納さん、ショッキングピンクのプロデューサー能祖さん、教室の先生はお菊役の沖田みやこちゃん。

あざーっす!