一寸先は闇

| 修正

ある夜、花組の後方宙返り先輩から、
宙『大介さぁ、おしるし終わったらヒマなの?』
大『えぇ、まぁ。何でですか?』
宙『箱根行かない?』
ということで事故のように始まった箱根旅行。
自身近いが故に遠足で行ったキリ、およそ近づかなかった箱根へ、20年振りに行ってきました。

あやおさんからの旅行計画経過メールを頼りに、朝7時に新宿へ。早っ。
箱根と云えばロマンスカー。小田急と云えばロマンスカー。
これも大学時代に通学でたまに使って以来。
集まってみると、ブルーカラー大介、宙返りあやおさん、意外にラーメタル高荷さん。
高『何でこのメンツなんだよ。』
宙『暇そうだった人達。』
大『高荷さん、何で缶チューハイ持ってんすか。』

こんな感じで始まったメルルン旅行記。
お見逃し無く!
k080704.jpg