語録

| 修正

いよいよ『おしるし』稽古開始。
合間の休みに弐吉さん出演の劇団1980『ええじゃないか』観劇。終演後、一人飲み会に参加。大年輩から若手までかなりの大所帯の中、
大年輩『溝口くんとは...』
大年輩『加納くんとは...』
おもろい。
弐吉『花組のホープ大介だよ』
若手女子『あぁ!』
若手女子『あたし絶対観た事ある』
ウケる。
若手が年輩の酒を作り、大年輩が若手をからかう。
創立20数年、劇団1980。素敵な『劇団』です。
弐吉さん自身、今年日本最後の舞台だそうな。...日本て。
この後、ブラジル、韓国と続き、モルドバで海外研修だそうな。
『大ちゃんも行ったほうがいいよ』
『ルーマニア語もロシア語も話せないよ』
『芝居やってたって死なないしね』
『失敗しなきゃ駄目だよ』
『言葉分かんないからさぁ、孤独な何ヶ月になるかもしれないって分かってるのに』
『日本の演劇界ルールじゃ狭い』
光栄です。ありがとうございます。
締めのメールが
『今日はありがとう。共生、共遊。』
どんだけカッコイイねん。