変えてみようか。どうしよか。

| 修正

つぶやき更新、大変遅くなってしまいましたが、
客演していた舞台『他人の不幸』が終わりました。

観に来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
アンケートでは、たくさんのお客様に、
笑顔が悪魔みたい。と言われました。
自分でも、全くその通りだと思います。
もう少し可愛げのある笑顔になれるよう、
精進していきたいと思います。


別の話。

さて、芝居が終わって、
少し時間にゆとりができて、
今一番したいこと。
それは"イメチェン"。
これって、死語かしらん?
でも、まぁ、いいや。
イメチェン。

"イメチェン"って口に出すと、何だかスゴく恥ずかしいけど、
でも、最近したいなぁ・・・って思う、イメチェン。
この前の芝居で、
髪の毛クシュクシュにしたら、
ちょっと評判良かったし。

普段は面倒くさがって、ワックスとか付けないけれど、
若いのにそんな事ぢゃイカンぞ!とも思うので、
思い切って、どうだろう?イメチェン。

とにかく今、
髪の毛クシュクシュにして、
縁の大きい、オシャレな黒メガネをかけて出かけてみたい。
この衝動が、あと3日くらい続くようなら、
変えてみようかな。イメージ。

あ。

こんな事言ってると、
また演出助手の大野さんに、
『ナルシスト!』って言われちゃうや。

違います。
僕、ナルシストぢゃないです。

イメチェンしたい、普通の大学生です。