コメディ水戸黄門

| 修正

おかげ様で大阪公演も残りわずかとなりましたm(__)m
先日、公演の中日パーティーがありました。
西川忠志さん、西川まさとさんの司会でビンゴ大会等々の大盛り上がり(^-^ゞ
私もビンゴに当たり賞品を頂きました(^-^ゞ
最後は全員でのくじ引き大会(^-^ゞ
60名余りの皆様の名前を書いた紙を袋に入れて一人ずつ引いていきます。
名前を呼ばれた人は脱落していきます。
最後まで呼ばれなかった人が西川きよし賞です。
な、ナント私、その西川きよし賞一等賞に大当たり(^-^ゞしてしまいました。
ビックリ( ̄0 ̄)/生きていれば良い事有りますね(^-^ゞ
後日、田舎の母親にプレゼントさせて頂きました。。おかげ様で親孝行できました。
本当に有り難うございましたm(__)m
残りの公演、一生懸命努めさせて頂きます。
     原川(^-^ゞ

2013092111220000.jpg 2013092111370000.jpg