清里寄席

| 修正

27日(土曜日)、清里寄席が皆様のおかげを持ちまして無事に終わりました。
花組の大野君の企画で、立川志ら乃さんとご一緒させて頂きました。
さすがプロ、上手い!!当たり前か(^-^ゞ
志ら乃さんは二席、(真田小僧、親子酒)。
客席は、まず枕の面白さに引き込まれて、自然に話の中に引き込まれて、益々笑いの渦が広がっていく。
真田小僧は以前私もやりましたので、改めて舞台袖で聞いていて、勉強になりました。
わたしも一席(酢豆腐)なんとかやりきりました。

終演後、みんなで食事、落語界のいろんな話が聞けました。ありがとうございました。
主催者の方々も喜んで頂けたみたいでほっと一安心。
そして丸川君もお手伝いに来てくれました。お疲れ様でした。
志ら乃さんの会、時間があったら聴いてみてくださいませ。
本当に面白いですから(^-^ゞ
最後にこの企画をしてくれた大野君に感謝、感謝です(^-^ゞ
またやりたいですね。

さあ、次は本業の役者稼業です(^-^ゞ
聖ひばり御殿、頑張りまっせ!!
宜しくお願いいたします(^-^ゞ