映画!

| 修正

今晩は。先日「まぼろしの邪馬台国」観てきました。23人の入りでした。嗚呼、やはりこんなものか。と思いつつ観ました。でもええ映画ですよ。自分が係わっていたのでいうわけではないのですが。今、いろんな映画があります。たまにはこういう映画観てみてください。前にも言いましたが、原川はこういうところで育ったんだ。田舎だなあ。でも、少しはいいところかなあ。こんな人がいたんだあ。それぞれ感じてもらえれば。あ、最後のタイトルロールで、自分の名前が出てきた時には、やはり嬉しかったですねえ!わしも参加してるんだなあ。と。なんだ、結局、おまえの名前観てもらいたいんかい。そうです。わたしの名前を観てください。でも最後まで観ないと観れませんからね。劇場でお会いしましょう。原川でした。