ご来場の皆様へのお願い

| 修正

「地獄變」公演へご来場のお客様へ
  チケットご予約の前に、必ず以下をお読みください

●お客様情報記載のお願い
政府からの要請により、万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合に、同一公演のその他のお客様に対して確実に連絡が取れるよう、チケット半券の裏面に、お客様情報として《1.お名前》《2.お電話番号》を事前にご記入ください。劇場受付での密集を避けるため、半券へのご記入はご自宅などでご来場前にお済ませいただけますようお願い申し上げます。
なお、収集したお客様情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のために利用し、必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う以外、他の目的では利用いたしません。
チケットは当日係員にご提示後、お客様ご自身で半券をもぎってご入場くださいますようお願いいたします。


●ご来場前に体調チェックをお願いいたします。
以下のお客様はご観劇をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
◆37.5度以上の発熱がある方又は平熱に比べて高い発熱がある方
◆過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
◆咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良の方
◆新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
◆過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

※上記の理由や感染予防のためにご観劇を取り止められる場合、チケット代金は払い戻しさせていただきます。ご希望の方は、当日開演時間までに、キャンセルの旨、ticket@hanagumi.ne.jpまでご連絡ください。全公演終了後に、返金手続きの手順を返信いたします。


●劇場内では検温、マスク着用、咳エチケット、アルコール消毒にご協力ください。マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いたただきます。(※健康上の理由でマスク着用不可能な場合はご相談ください。)

●最前列のお客様にはフェイスシールドをお配りしますので、必ずご着用ください。


●客席、ロビー等でのご歓談、公演中の来場者同士の接触はお控えください。

●座席の移動は固くお断りいたします。

●出演者等への面会、差し入れ、祝い花はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

●開場時の入り口、お手洗いでの整列の際には、最低でも1m以上の間隔を空けてお並びください。


出演者および公演関係者は日々の健康管理や衛生対策を徹底するなど、万全な感染防止対策を行ってまいります。お客様におかれましても何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
     花組芝居