稽古場日誌/堀越 

| 修正

『泉鏡花の夜叉ヶ池』で百合の役をやらせて頂いた時、あまりの演出の細かさにダメ出しが書ききれなくなり、制作さんにお願いして、二冊目の台本を貰ったことがあります。

今回も二冊貰っておけば良かった…

やってまいりました、二回目の稽古場日誌担当、堀越です。

花組に入って、すでに10年以上経ちますが、ここまで書き込みの多い台本は久しぶりです。役のことから、舞台転換のことまで、ありとあらゆる事を書き込んだ台本はオレンジ・ピンク・黄色の蛍光ペンのおかげで もはや白いところの方が少なくなってしまいました。

役者が大変だってことは その分、見てるお客様には見所が多いってことかなと思います。このカラフルな台本より、色鮮やかな作品になるよう頑張ります!稽古 大詰め!!

あ、写真撮りました!(唐突)

20171124_194537.jpg

今回の殺陣もカッコいい。つけて下さったのは勿論、山下さん。超強い。動きが綺麗で、キレッキレ。

30周年ボーイズも殺陣りますよ!

20171124_194621.jpg

与作くんと、ミヤタ(あやめ十八番にいつも参加してるので呼び捨て。)

スポーティーで若いふたりだから、飲み込みも早くダイナミック。わしゃ絶対できん。

でも なんか、殺陣が終わった後の汗だくのミヤタが『あつー!』とか言いつつも、めっちゃ笑顔でサラサラの汗拭いてる姿は、爽やか通り越して 何故かムカつく。

では 皆様、もうすぐ劇場で!