806 いざかまくら!

| 修正

mini_130810_10070001.jpg

mini_130829_1832.jpg

9/7(土)、SAVE TAKATAさんが出店する「第41回 東北物産展 in 鎌倉」@鎌倉生涯学習センター(JR鎌倉駅東口徒歩3分)をお手伝いしつつ、またちゃっかり「黒船」と「I♡大船渡手ぬぐい」を販売させてもらいます。

明星「大船渡・秋刀魚だし 黒船」のカップラーメンは、現在は生産・流通を終了してまして、明星さん自体または各小売店(通販含む)の在庫のみです。僕ら大船渡復興支援団体「大新屋」が所有する在庫もラスト20箱きりました。もうホントに早い者勝ちですよ〜。

「I♡大船渡手ぬぐい」は画像のポップにもありますけど、収益金の一部を「大船渡中学校サッカー部」に寄付させていただきますし、1枚につき50円を「おおふなどの小・中学校さライン引ぎおぐっぺ!」基金へ充てさせていただきます。
皆様のご理解と御協力をお願いします。

10〜16時です。
諸々ご都合よろしければ、是非!

http://savetakata.org/blog/2013/08/notice195/