744 はやちねかぐら

| 修正

mini_130519_1029.jpg

mini_130519_1401.jpg

昨日は、明治神宮・参集殿で「東日本大震災復興支援 早池峰岳神楽 鎮魂と祈りの舞」を物販の合間にちょっとだけ観る事が出来ました。
子供の頃に一度観た・・・ような記憶があるのですが、あらためて、その完成度の高さに圧倒されました。

mini_130519_1133.jpg

おかげさまで、気仙味噌、雪っこ、おつまみ(大船渡・浦嶋商店のスモーク牡蠣とさんま冷燻)、おにぎり(大船渡・碁石給食のウニわかめ釜飯)が完売しました。

御来場の皆様、ありがとうございました!

mini_130519_1649.jpg

帰りに一枚。
何気に初めてだったんです、明治神宮に行ったの。
この1、2ヶ月特に忙しく疲れてはいますけど、なんだか清々しいキモチになれました。