632 親子

| 修正

12215_434968003237045_1689209902_n.jpg


632


横浜の叔母の家にお世話になっていたのですが、お腹とお尻の調子も戻りつつあるので、今日から東京に戻り仕事を再開しました。トイレに行ってる時間の方が長かったでしょうし、染してしまうかも知れなかったですけど、「後片付け作業」を休んでしまったのは本当に申し訳なく、何かの機会に「倍」働いてお返ししたいと思います。でもその前に「体調管理がなっとらん!」というのもあるんですが。

同級生の次男(菅原くん)が野球で東北選抜として台湾に遠征する記事が新聞に載りました。
彼(同級生)と彼の家族は去年の3月まで大船渡に住んでいましたが、今は内陸の盛岡に移住しています。
同級生は大船渡高校のピッチャーでした。次男くんもピッチャー。
故郷を離れていってしまったことは寂しいですが、野球を続けていることを嬉しく思います。応援したいと思います。

がんばっぺし!です。