441 Mission Impossible

| 修正

441

今年の抱負というか…目標みたいなコトを「減らしたり増やしたりするモノ」で表してみた。

まずは減らすモノ。

塩。
どうにも血圧がね。

酒。
全くやめてしまうことは絶対に出来ない性分なんで、量、機会、時間、種類の調整をしようかと。

体重。
昨夜バッタリ再会した小・中・高の先輩にこっぴどく叱られた。
先輩の記憶の中の僕にはもう戻れないけど…ちょっと頑張ってみるか。

増やすモノ。

睡眠時間。
お酒呑まなければけっこう寝ないでいられる、というか不眠症気味だけど、「365日の誕生日占い」に「早死にしたくなければ眠りなさい」って書いてあった。

運動。
まずは毎朝ジョギングを始める。続ければ、何かが変わっていくはず。

仕事。
去年は、あの日から一週間後、5、8、11月と4回大船渡に帰った。売れてない役者にとっては精一杯の回数だけど、今年はもっと頻繁に帰省したい。

まずは「健康」でいて、そしてバイトも含めがむしゃらに働くぞ!

あ、でも、お金になるならない関係なく、縁とタイミングがあれば何でもチャレンジするつもり。