412 Self Satisfaction

| 修正

412

オラどがわせねぇのはあだりめだ。大事なのは、どんどん開いでぐ温度差をぴゃっこでも食い止めっこどど、縁も所縁もねぇ人だぢにでぎるだげ長ぐわせねぇでいでもらうごどだ。

っつうオラのごどを偽善者だっつう人もいる。確かにそうなのがもな、そう思うならそれでいいけんと。

んだども、ミサンガどが復興Tシャツ買ったり、後輩だぢの店盛り上げだり、自分がお店やるどぎローソクで営業したり…売れでねぇ役者にとっては、「偽善」や「自己満足」ではながながゆるぐねぇのす。

だがらってオラ手ぇ休めねぇよ。

大船渡で、あの日がらもう7人も自殺した人がいるんだっつぁ。

その人だぢのためにも、はぐ大船渡にまぢ作んねぇばなんねぇ。

がんばっぺし!