393 Welcome!

| 修正

393

帰郷する前に…今日は自分が企画した呑み会。

「あづまっぺし、大船渡!」

日時:7月31日(日)
13〜16時(の3時間ぐらい)
日曜昼にあづまっぺし、呑むべし、喰うべし、かだるべし。

場所:「復興居酒屋がんばっぺし」
横浜市西区岡野一丁目(横浜駅から徒歩7、8分)
TEL0453135511
各社横浜駅から、右にVIVREを見て橋を渡りそのまま真っ直ぐ、左に東急ハンズを見ながらさらに真っ直ぐ行って、大きな交差点(横浜岡野町の)に出たらそのまま渡ってちょっと中に入るとすぐ。

会費:4000円
サンマは必出、他料理何品か+呑み放題。

店長以下この居酒屋の従業員は、皆大船渡(近隣含む)の被災者たちで大半が高校の後輩。
とある横浜の企業のバックアップを得てこの居酒屋を立ち上げた。

少しでもまとまったお金を渡してあげたい。

この店を大船渡を盛り上げたい気持ちのある人なら誰でもオッケーなんで、サンマ食べで、岩手のさげっこ呑みでぇ人は…もう来ちゃえばいいんじゃない?

あづまっぺし!