384 I Have A Dream!

| 修正

384

御礼が遅くなってホントにゴメンなさい。

ビッグファイタープロジェクト
「生きてこそ」
@白萩ホール
をご観劇くださった皆様、ありがとうございました!


日曜に、大船渡の隣の陸前高田を支援する団体・TEAM TAKATAの交流会に、つながりを求めて参加。

が…ほとんどの時間、聾唖の女性と筆談してた。
楽しかったと言うと語弊があるかもだけど、筆談は苦にならなかったし、むしろアツく語れた(書けた)。

でももどかしかった。

「手話が出来たらなぁ…」と強く感じると同時に、椎名誠「倉庫作業員」をまた演りたい気持ちがフツフツと沸いてきた。

生きてれば、生きてこそ、夢を見続けられるんだと思う。