360 My Generation

| 修正

360

幼なじみから電話があり、死亡説がながれていた同級生の安否が確認出来た。

津波以前から消息不明の人を除けば、これで、自分の知り合いのうちで同級生(幼・小・中・高)だけは死亡・行方不明がいないことになる。

もちろん僕も東京から最大限のバックアップをするけど、地元に残った(帰った)僕ら世代、または僕らより若い世代がその気にならなければ復興は成し得ない、多分。

これからだ。

昨日、気仙地域でピンポン玉ぐらいの雹が降った。
これは…今年の夏がながぐあっつぐなる。

七夕(うちは8月)のお祭りと花火大会やるのかな?

帰っからねっ、獅子舞いでも太鼓でも笛でも、何でもやっからねっ。

頑張っぺし!