321 Last Smile

| 修正

0228.jpg

321
各所で「血圧高い」と言われて、近頃お店で自分で作る賄いは蕎麦に凝っている。
まだ乾麺で我慢できてるけど、そのうち手で打ち始めるかもね。

週末は、タッ君が出演してる
空想組曲
「ドロシーの帰還」
を観に行ってきた。

「Over The Rainbow」をあれほど哀しく、切なく聴いたのは初めてかも。

空想組曲主宰で作・演出のほさかようさんは、一昨秋の「CONTINUE」の
ドラマターグ。
上手く言えないけど、彼の描く世界は…知らないうちに気持ちがやわらかく、
あたたかくなる。
あの時は、ほとんど社交辞令で言ってくれたんだと思うけど、
本当に、いつか一緒に芝居を創りたい。

(元?)青空美人の中田顕史郎さんが出てて、懐かしく嬉しかった。
今思えば、11年前の
青空美人プロデュース
「Smile!」
も、ある意味ダークファンタジーだったよなぁ。