278 ゆっくりなんかしてられない

| 修正



278

浅草・尾張屋(お蕎麦屋さん)の天丼。

昨日、返しモノの最終地点での荷おろし後、音響の清水さんにご馳走になった。


おかげさまで、花組芝居公演「花たち女たち」は無事に全日程を終了するコトが出来ました。

ご観劇くださった方はもちろん、励まし・応援のメール、差し入れ等…ホント、皆様のおかげでここまでやって来られた…と思っております。

ありがとうございました!

今回の公演、ラクしてた人は誰もいないし、僕は特に体力低下が著しくバテバテだったんだけど…激旨の天丼でお腹を満たした後、野方に向かい北京蝶々「あなたの部品 リライト」の稽古に合流。

台本を離し、軽い立ち稽古に入っててビビった。