272 オフの正しくない過ごし方

| 修正



272

「肉まつり」の時に差し入れしていただいた野菜を駆使して、鶏ごぼうスープカレー。
トマトの酸味がたまらない、カレーというよりちょっとミネストローネっぽい。
給料日前のせいかお店もヒマだったんで…明日(23日)の通し前にみんなの口に入ることになるだろう。

日中は近頃お世話になってるRMEさんのご指名で、とあるCDドラマの収録に行ってきた。
「声優」じゃない僕を、逆に面白がって起用してくれるのは有難い。
有難いが…ユトリがある時期にちゃんと準備して臨みたい、とも正直思う。

稽古は休みだったけど、オフらしいことは何もできなかったから、髪を切って、新しいシャツを買った。