248 鬼が笑うのは何故?

| 修正



248

人前に出るってこともあり、カタチをつけようと襟足と横だけ刈ってみたら…逆に若返ってしまった感じ。

明日のドラゴンズトークはいいとして、明後日は撮影(長野ロケ)でスーツ着て「お父さん」役。

大丈夫…かなぁ?


ちょいと来年の話を。
ハッキリ言うけど、3月に予定していたシアターKASSAIこけら落とし&東京ストーリーテラー旗揚げ公演「MUKAIYAMA ザ・トラブルマスターズ」が、あり得ない理由で一旦ポシャって5月に延期になったせいで…何だかケチがついて、今年芝居はたったの3本で終わりそう。

その、3本目のウチの本公演「花たち女たち」はまだ稽古にも入ってないけど、一年に3本だけというのは、自分としてはモノ足りないし悔いが残る。

来年は騙されないよう慎重に、でもガツガツと仕事していきたい。

その一貫で先日も(ワークショップ)オーディションを受けたりしてるわけなんだけど…そんな中別件でオファーをいただき、来年初めの舞台出演が決まった。

CAP企画 vol.3
「人」三部作 最終章

「東尋坊 〜命の番人〜」
@中野・テアトルBONBON

2011年1月25日(火)〜30日(日)

今年の1本目は、
鄭光誠君が主宰・作・演出する、そのCAP企画の公演(vol.2)、
「パニ・パニ・パニック」だったので、
「縁」というか、
「運命」というか、
また使ってくれるって有りがたいなぁ。